Taichiと遊んだね

午後より合気道に行きました。YUZUは少しづつ上手になっています。棒をよける身のこなしは上手になっていました。しかし、TOMOは・・・なぞの言葉「カメカメ」と発して騒いだり意味不明です。先生に教わっているのですが、思い通りにまだ3歳だからしょうがないでしょうか?TOMOは本当にやる気あるのかな?でも転がったり、よけたり、ジャンプしたりと基本的な動きを学べて結構良いかも知れませんね。
その後、Taichiの家に遊びに行きました。TaichiはYUZUとTOMOが来るのが楽しみだったようで、窓際で外を見て待っていたくらいです。誕生日プレゼントを持っていったのであげると、とっても喜んでいました。良かったです。トミカの町シリーズはお気に入りだったみたいです。その後はドラえもんゲームをして遊んでいました。遅くなってしまったので、帰ることになりましたが、外に出ても帰る前に走り回って遊んでいました。Taichiは走るのが意外と速かったよーまた遊ぼうね!夜御飯はガストで食べましたが、TOMOはお子様ランチを食べなかったので、今度からは頼まないよー良いのかな?