今度はおもちゃの王国

この日は楽しみだったおもちゃの王国に行きました。
宿泊先からは近かったので、朝から楽しめましたが、この日は生憎の雨。しかし、なんとかかさをささないでも大丈夫な状態。空中サイクル、ゴーカート、ミニジェットコースター、観覧車、回転木馬、コーヒーカップ、アスレチック広場などを雨の様子を見ながら全部制覇しました。雨が強くなると室内で遊べる部屋も何箇所かありました。トミカプラレールの部屋や野球盤、ブロックの部屋があり、そこを転々と回りました。YUZUは最後にゴーカートに乗りたくて、もう一度だけ乗りました。YUZUもTOMOもゴーカート楽しかったみたい。でも一番楽しかったのはてんとう虫がゆっくりクルクル回る乗り物で、YUZUもTOMOも一人で乗れる乗り物だったようです。一人でって言うのが楽しかったのでしょうね。丸一日楽しんだ旅行でした。帰りは横川の釜飯を食べて帰りました。美味しく皆で頂きました。良い旅行になりました。釜飯の釜持ってかえってどうしようか?といって話し合っていましたが、ふざけて金魚の水槽に入れようかと話していました・・・どうしようか?