サファリパークにて

この日は朝から車で群馬サファリパークに行きました。
車での長距離旅行は久々で今日は泊まりの旅行です。サファリパークの近くでまず昼食をとりました。なかなかお店が無くて、やっと見つけた少しおしゃれなイタリア料理屋です。YUZUとTOMOはピザを、パパとママはパスタをたべました。お腹いっぱいになった所で、サファリパークに入場しました。サファリパークは動物達が車のそばでウロウロ。トラ、ライオン、サイなど危険な動物達を間近で見る事が出来ました。YUZUは近すぎて少しびびっていましたね。TOMOは…少しして飽きてしまっていました。TOMOがライオン見たいと言ったのにねぇ。この日はとっても暑くて、少し外で動物を見学しただけで汗だくになり、熱中症の心配があるのでお茶は沢山持って来ました。
そうして宿泊先の草津へ向いました。途中狭い急坂の道を通ったり運転する人も乗っている人もグラグラと大変そうでした。無事到着し食事のあと皆で歩いて湯畑まで行きました。夜遅くなのに人が沢山いました。はじめて見る湯畑にTOMOは温泉と間違えていました。そうして部屋では夜更しして遊んでいましたね。次の日は朝からまた遊びに行きますよ!