お花おばあちゃんの家に行く

お花おばあちゃんの家に行き遊びました。
YUZUとTOMOは絵の具で絵を描きました。一面に広げた紙に絵を描いていました。
パパとおじいちゃんはパソコンの勉強会をしていました。
それらが終わって、卓球からおばあちゃんが帰ってくると、お外でシャボン玉と縄跳び、あとキャッチボールをして遊びました。おじいちゃんはしきりに野球は楽しいぞ!と猛アピールしているように見えました。でもYUZUとTOMOははじめて?のキャッチボール楽しんでやっていました。あと、長繩跳びを全員でしましたが、YUZUも意外と上手です。パパ、ママ、おばあちゃんも飛べました。TOMOは飛べないけどね。でも、パパが久々に飛んだらなんだか頭痛くなりそうでした。ありえない振動が伝わってきます。最後に皆で晩御飯食べて帰りました。沢山食べました。ご馳走様でした。