海の旅行帰り

朝起きて皆朝風呂に入りました。YUZUと二人朝風呂は気持ちいです。TOMOは遅くまで寝てたので朝風呂は無しです。朝食はバイキングでYUZUとTOMOは好きな物を好きなだけ食べていました。TOMOの食欲恐るべし・・・帰る前に海に行って波打ち際で遊びました。YUZUとTOMOはパンツ一丁でぬれまくりでした。台風の影響で波が荒くてそばに居ないと海の引き込まれてしまうかも知れないくらい凄い波でした。二人ともそんな気持ちも何処吹く風で自分勝手に遊んでいました。その後ゆっくりと皆で帰りました。熱くて疲れが溜まっていたようですね。
でも楽しい旅行でゆっくり楽しみました。YUZUに何が楽しかったと聞くと・・・DSだって。なんだか味気ない回答で残念でも、このゆっくり楽しむ事が良いと思えるときがいつか来るでしょう!多分歳とってからですけどね。