海へ旅行

踊りおじいちゃん、おばあちゃんとsou君家族で旅行しました。
九十九里の宿泊先に行ってゆっくりしました。近くに海もあってYUZUとTOMOは台風の影響で荒くなった波に挑んで遊びにいったりしました。おかげでビショビショになったYUZUとTOMOのズボンとパンツが出来上がりましたが、大きなお風呂に入って綺麗さっぱり。
パパとママは7年ぶりにテニスをしました。これは楽しかったです。ママは筋肉痛になるかな?
夕御飯は沢山出てきたけどYUZUもTOMOもほとんど食べてました。海の幸と肉の幸をたらふくたべましたね。
夜遅くまでsou君とKyouちゃんにDSを貸してもらって一生懸命遊んでいました。とっても欲しそうな雰囲気が伝わってきました。今度はクリスマスプレゼント目標かな?
夜はパパもママもおじいちゃんも寝てしまってYUZUが最後に付けっぱなしのテレビ消してくれました。大人は疲れていたんだね。お休みです。