猛暑対策

今日は家族で猛暑対策グッズを買いに行きました。それは2リットルのペットボトルスポーツドリンクの安売りです。水分補給の為に必要ですよね。初めに行ったスーパーでは売り切れだったのでお茶を買いました。そして次のお店では、きっちり購入できました。本日の最高気温38度と熱中症の危険性もあり、他の家族たちがこぞって買いに来ていました。最近は自然現象の変化が激しく感じられます。地震や梅雨、そして猛暑。子供達も暑い中元気に遊んだりしてますが、体調管理しっかりして、またよく子供達をしっかりみていかないといけませんね。
YUZUはパパ、ママと遊びたくて少し我がまま言っていましたね。少し忙しくてなかなか遊べなくてごめんね。
夕方一緒に遊んだときは自転車とTOMOの三輪車を家の前で乗り回してとっても楽しく笑っていましたね。TOMOもサッカー上手くなってきました。