Rioちゃんkaitoくんはじめまして

今日はRioちゃんとkaitoくんが初顔合わせでした。二人とも元気でかわいいです。YUZUとTOMOははじめてRioちゃんに会いました。kaitoくんは以前に会いましたね。
YUZUは赤ちゃんと遊んだりしてあやしていました。なんとTOMOもkaitoくんにいないいないばぁをして遊んでいました。赤ちゃんだったTOMOが成長しました。嬉しいですね。
Rioちゃんは女の子らしくぽっちゃりとかわいく眠りについていました。起きた時はYUZU、TOMO、Taichiがチョコット遊んでいました。でも赤ちゃん達の近くで騒ぐと少し怖いですね。kaitoくんは男の子らしく元気に寝返りしてうつ伏せになっていました。
でもみんなそろって食事をして楽しかったです。また皆が集まる時があるといいですね。