交通公園に行った

今日は昼ごはんを踊りおばあちゃん、おじいちゃんとマクドナルドでハッピーセットを買ってポケモンのおもちゃをゲットしました。御飯を食べた後、上座公園の交通公園にいきました。YUZUは自転車とTOMOは三輪車を持って来ました。公園ではYUZUは自転車を上手に乗りこなして縦横無尽に行っています。それに着いてTOMOも一生懸命三輪車をこいでいましたが、到底追いつきませんでした。突然信号機の前で止まってしまいました。YUZUに何でTOMOは止まっているの?と聞くと「赤信号だからだよ」と言っていたそうです。しかし、交通公園の信号機は節電の影響でか消えていて真っ暗だったのです。TOMOは面白いね!YUZUは楽しかったらしくて帰る時残念そうにしていました。また来ようね。
夕御飯はまた踊りおばあちゃん、おじいちゃんの家に行きました。晩御飯を食べた後、WIIをやろうかと思ったら部品を忘れて出来ませんでした。楽しみにしていたYUZUごめんなさい。また今度にしようね!
でも公園は楽しかったね。