絵を描くYUZUTOMO

今日は県民の日でYUZUもTOMOもお休みでした。お友達と電車でお出かけしました。駅までは自転車です。
有料の遊び場でお友達と一緒に遊びましたが、そこでウチワ作りをしました。ウチワに好きな絵を描いて色を塗る。YUZUはお友達の顔を描いておりましたが、とても上手にかけていました。TOMOのウチワはグリグリと塗りつぶしただけでした。
家に帰り、今日の出来事の日記を書いているYUZUとTOMO。TOMOも今日の出来事の絵を描いていました。それは帰ってから見たペンギンアニメの絵でした。とても特徴を捉えた絵で上手でした。TOMOも絵が上手になっていました。
YUZUとTOMO二人とも沢山絵を描いています。YUZUは日記も書いているので字も上手になっています。頑張って勉強してますね。