TOMOの絵

TOMOが幼児教室に行って絵を描いてきました。描いて来た絵は食べ物ばかり。スパゲティー、お茶漬けでした。絵自体はグルグルの線ですが、色が綺麗についています。上手にかいてありますが、でもなんだかおかしいです。それは食べ物ばかりです。以前もスパゲティーを描いた事もあります。お茶漬けは今日の朝ごはんだったそうです。頭の中は食べ物だらけだったのかな?
YUZUの書いている絵日記では、絵が上手になってきました。文章も少し増えて、楽しかった事とママの御飯が美味しかった事を書いていました。絵の中に説明が書いてあったりもします。幼稚園では砂遊びが楽しいみたいです。砂場で川を作ったり、滝を作ったり、深い穴を掘ったりと遊び方が一歩変わった感じになってきたみたいです。お友達と色々考えてYUZUも楽しそうです。今度はどんな遊びを思いつくかな?