YUZUの注射

今日はYUZUの注射でした。麻疹風疹の2期の注射です。YUZUは注射を受ける前、少し不安そうな感じで頑張る!と言っていました。。。帰ってくると、元気そうに泣かなかったよと言っていました。ご褒美のお菓子が楽しみなんだね。TOMOは待っている間、咳の薬の影響か、寝ていました。
ご褒美のお菓子は近くのスーパーでYUZUとTOMOの分を買いました。二人は、お菓子の交換こをし合っています。半ば強制的にYUZUがお菓子を渡して、後でお返しをもらう。TOMOの意見は聞いていない感じですが、最近は勝手に取るとダメー!と反抗する場合があります。YUZUも勝手には出来なくなってきていますね。
帰ってからWiiをやって遊びました。YUZUもTOMOも上手になっています。