母の日とmomoちゃん

今日は母の日。お花おばあちゃんの家に行きプレゼントをあげました。踊りおばあちゃんにも同じものプレゼントしました。プレゼントの節電対策品の効果はどうでしょうか?
sou君の家で、そして待望のmomoちゃんに会いに行きました。小さくてかわいい赤ちゃんでした。よく泣いていましたねぇ。YUZUとTOMOはsou君の家で沢山遊んでいました。TOMOはワンちゃんのキルシェも怖くないので一緒にお散歩に行きました。ザリガニ取りする気満々だったTOMOですが、残念ながら1匹もいませんでした。近くのおじさんが死んでしまったよ!との言葉にTOMOはカニが死んじゃったよとママたちに教えていました。YUZUはキルシェが怖くて行けなかったけど、今度は行こうかな?と行く気を出していました。つながれているから怖くないよ!
夜御飯は餃子で沢山作って沢山食べました。夜遅くまで申し訳ございませんでした。でも、sou君の家の近くに沢山の自然があって遊ぶところも沢山あってまた来たいねとYUZUとTOMOと話していました。