母の日プレゼント買いにいった

今日は明日の母の日プレゼントを買いに行きました。良いプレゼント買えたので良かったです。気に入ってくれるかな。
帰ってからYUZUとTOMOとサッカーしてあそびました。YUZUはキックが上手になりました。またドリブルを覚えたようで結構たのしんでいました。ヘディングはボヨヨンとしたり、ボールを挟んで走ったりすると面白いようでずーっと笑っていました。
お店で塗り絵もらってきましたが、YUZUははみ出ないで上手に塗っていました。色合いも考えて塗っていて本当に上手です。初めはあんなに苦手だったのに凄い上達だ。TOMOはキャラクターの上に鉛筆で線をグリグリ塗りつけていますが、塗りたいところを重点的に塗っているので、目標がだんだん定まってきた様子です。TOMOもすぐに上手になりそう。
YUZUも幼稚園で母の日プレゼント作ったみたいです。ママに秘密にしているらしく、幼稚園のカバンを見ないで!と必死に隠していましたが、ママは少し見えてしまったと笑っていました。何を作ったのかな?明日プレゼントするのかな?