注射のTOMOとYUZU絵日記

今日はTOMOが日本脳炎の注射を打ちました。TOMOは注射が嫌いですがご褒美のチョコボールが楽しみで頑張って打って来ました。凄く頑張りましたね。また今度注射打つときもチョコボール買うよと言っていました。よっぽど好きなんだねぇチョコボールが!
今日はYUZUとTOMOが日記を始めようと決めました。新しいノートを買ってYUZUとTOMOに1冊づつ渡しました。一日1ページ、日日とその日にあった事の絵と文章を書く事を決めました。一生懸命書いてパパも一日一回返事を書こうと決めました。この日記のように長く続くといいなぁ
TOMOも一日一回絵を書く事にしました。パパも楽しみにしてます。