録画するYUZU

録画操作を覚えたYUZUは最近とりまくっています。子供番組なので一つ一つは短いんですがすごい数になります。「御飯だからテレビ消すからね」と言ったら「撮ってあるから大丈夫」と言われました。。。毎日やっているのでとらなくてもいいのに、と思いますが。
TOMOを送って行ったら、今日は更に皆泣いていました。でも始めだけのようです。まだ十時半でお帰りで、貼ったシールを嬉しそうに見せてくれます。クレヨンとスモックと帽子が配られ、嬉しくて帽子をかぶりクレヨンをもって、YUZUのお迎えに行きました。夕方家の前で遊んでいたら、TOMOの先生が通り、少しお話しました。TOMOも先生だと言って、嬉しそうでした。TOMOちゃん頑張ってますよと言ってくれました。よかったです。疲れてきてるころだけど、明日行くとお休みだから頑張ろう。