tomoクラス会

TOMOのクラス会でした。TOMOたちは先生と遊んでいる間ママ達は二階でおはなしです。TOMOたちは二日目なので泣いている子もいましたが、ママたちが二階から降りてくる頃には皆泣き止んでいました。TOMOもママの顔をみてにこっとして飛んできました。頑張ったTOMOでした。ママと子供の自己紹介をしたのですが、マイクだったのでTOMOはマイクに興味深々で最後に先生から借りて自分の名前を言っていました。満足したようです。また、公園で少し遊びYUZUのお迎えに行きました。幼稚園は新入生が慣れるまで、園庭で帰りに遊べません。遊び足りないYUZUですので、お昼の後おやつをもってお友達と公園にいきました。公園も沢山いて自転車のYUZUは、少し危ないですね。楽しく遊びかえりました。