入室式TOMO

TOMOの幼児教室の入室式がありました。ママとTOMOで行きました。TOMOは緊張していたのでしょうか。。。子供が前の席、大人が後ろに座るのですがTOMOはママの膝の上から降りませんでした。先生達のお話があり、お名前を呼ばれたときもお返事出来ませんでした。でもお土産にもらったメダルと、お花に喜んでいましたが一番はシール帳でした。YUZUのようにシールを貼るのを楽しみにしています。よかったね、TOMO。やはり不安があるようで、「一人で行くのはやだ、ママとー」と言っています。以外と短時間で終わりましたが、YUZUのお迎えがあるので下の公園で少し遊んで帰りました。TOMOにとって長い一日だったかもしれませんね。