花見で自転車ピクニック

この日はピクニックにいきました。自転車で近くの川まで踊りおばあちゃんおじいちゃんと一緒に行きました。車は車検で無い状態だったからです。YUZUは一人で自転車に乗ってTOMOはママの後ろに乗って、他はそれぞれ自転車で行きました。おばあちゃんが用意したお弁当を持ってです。YUZUは小さな自転車で一生懸命こいでとっても上手でした。おばあちゃんと自転車競走するほどの余裕もあったね。家に帰り着いた時は結構疲れていました。小さい自転車でなれない長距離は疲れてしまうよね。夕御飯はおばあちゃんの家で大好きないくらをたくさん食べました。TOMOもたくさん御飯と卵焼きをすごい勢いで食べました。二人とも御飯食べた後はアイスも食べていつもどおりでした。