春休みYUZUおもらしTOMO

YUZUは春休みが続いています。
YUZUに聞きました幼稚園と春休みどっちが楽しいかな?とすると春休みが楽しいとの事です。家でゆっくり遊ぶのが楽しいのでしょう。でも幼稚園も大好きなので、比べるとどっちが良いかな?と言う事なので誤解しない様に記しておきます。
TOMOは最近寝ている時お漏らししてしまいます。なかなか上手に出来ない様です。たまに上手く出来ますが、本人はのんきな感じでマイペースです。いつまで続くのか?ちょっと先が見えない感じです。
今日も朝から昼まで停電がありました。これからどのくらい続くのか?YUZUとTOMO達も停電の大変さ身にしみているようです。夜は暗くて怖いね。