TOMOの熱は??

朝から元気なTOMO。熱は嫌がって測らせてくれないですが、37度か8度くらいでしょうかかなりひいて元気になっています。相変わらず食欲はあり元気な様子をみせています。病院に行くか悩んでいましたが、ここまで元気になっているのなら大丈夫かと思いました。お風呂も本当は早めに出て風邪をこじらせないようにしたいのですが、お風呂大好きなTOMOは中々出ようとしません。困ったものです。YUZUは御飯をしっかり食べてお替りもしたけど、TOMOは気が散ってなかなか食事が進まなかったです。食べたいと思っているのですが・・・やはり熱は下がってもまぶたの重そうなTOMOは本調子ではありませんでした。雨も降って少し寒い日でした。