TOMOの熱は?

TOMOの熱はまだ39度を超えています。大丈夫か心配。でも食欲はあり朝から御飯を食べています。熱はあるのにうーん(-_-)不思議です。でも食後はぐったりしています。昼食も食べてぐったりしていましたが、Wiiをやり始めたら元気になってきました。なんなんでしょうか?でも少し熱はあるので安静が必要です。お外で遊びたいYUZUを納得させて家中で遊ぶのは少しかわいそうだけど許してください。でもTOMOの目は二重になってなんだかまぶたが重そうに見えます。明らかに具合悪そうだけど少し元気なTOMOは不思議です。
インフルエンザの可能性もあるかな?と心配になりますが、咳も無く食欲もあるのでまた病院に行かず様子をみることにしました。大丈夫そうだけど・・・少し不安です。
まだ一日に3回位は少し大きい地震がきます。YUZU達もそのたびにビクッとして驚きます。ママ、パパ達も気が気ではありません。まだまだ続きそうでしんぱいです。原発も心配で、外で遊ばせるのをちょっと考えてしまいますね。大丈夫だと思いますけど・・・