お休みのパパ

今日はパパがお休みで、元気よく幼稚園に行きました。TOMOはサークル最後の日でお別れ会がありました。TOMOはとっても楽しく遊んでいたのでなかなか帰らなかったです。
幼稚園も年長さんのお別れ会で特別な日でした。お昼も特別弁当でマジックを披露したりしていました。家ではやり方分かるよ!と言ってYUZUが真似していましたが、どうしても出来なかったみたいで不思議そうにしていました。
幼稚園から帰るといつもYUZUとTOMOはお友達と夕方5時くらいまで遊んでいます。一緒にいるママ達が寒空で大変ですね。いつも楽しんで幼稚園行っているので良かったぁ。TOMOも4月から幼児教室に行く事が決まっています。御飯を食べさせてと言っているTOMOにパパは言いました。「これから一人で御飯食べなくてはいけないんだよ!パパ、ママもいないよ」すると「せんせいに食べさせてもらう」だって・・・大丈夫か?しっかりしてるのか?楽しい回答が返ってきました。これから楽しみだわ。