成田山へお参り

今日はとても寒くて雪が降りそうな日。成田山へお参りに行きました。踊りおばあちゃんとおじいちゃん、sou君Kyouちゃんと一緒です。
成田山の公園を一周しました。子供達はジャンバー脱いで走り回っています。寒さなんて何のそのですね。帰りに、うなぎ食べました。成田山はうなぎ屋さんが有名でいたる所にお店があります。とても混んでいるお店で、YUZUもTOMOもsou君もKyouちゃんもうな重を半分以上食べました。もう大人並みの食欲!
帰りの車でYUZU以外は皆寝てしまいました。sou君とKyouちゃんの家に着くと、楽しいおもちゃがたくさん。広いお部屋でサッカーなんかやっちゃいました。sou君とYUZUはサッカー上手になりましたね。TOMOも一人で飛行機の乗り物に乗って遊んでいました。KyouちゃんはWiiが上手で一人で熱心に遊んでいました。
夕御飯は近くの中華屋さんに行きました。とっても大きな餃子がたくさん出てきてYUZUもTOMOもたくさんたべました。から揚げと御飯も食べてお腹いっぱい満足でしたね。一日4人ともたくさん遊んでいました。