宿泊後はおばあちゃんの家へ

とっても楽しかった日の次の日、朝から雪の吹き荒ぶ日となりました。
ゆっくり朝ごはん(バイキング)を食べました。YUZUとTOMOは甘ーいフレークとソーセージ、パンしか食べていませんね。バイキングの御飯を取りに行くのが楽しくてウロチョロしたりしてます。他の人の邪魔はしてないみたいだったけど。食後に部屋で少し遊んでから家に帰りました。keiおじちゃん、mihiroちゃんとお別れし、しばらく合えなくなるから寂しいねぇ。雪はやんでいたので車は大丈夫でした。
おじいちゃん、おばあちゃんの家に着くと、パパの誕生日祝いをしてくれました。ありがとうございました。御寿司を食べて、ケーキも頂いちゃいました!YUZUもTOMOも喜んでいましたね。
寒くて大変だったけど、とっても美味しい一日でしたね。