keiおじちゃん結婚式

この日keiおじちゃんとmihiroちゃんの結婚式に出席しました。
ご好意でホテルに泊まる事になっていたので2時過ぎにホテルチェックインしてゆっくりすることにしました。keiおじちゃんやTaichi達と遊びながら結婚式の準備していました。
式が始まり落ち着きの無いTOMOが一人教会内を歩いています。始まると座っていましたが、式次第を使ってピラピラ落ち着きなさげで遊んでしまっています。最後はYUZUとTOMO、Taichiが3人で席に座って式をじっくり見ていました。勉強したかな?式が終わると披露宴です。ご両家ともたくさんの子供達に囲まれて幸せな式でした。目玉はTaichiパパの作ったケーキの3段重箱。ハート型のケーキはフルーツたくさんで見た目も美味しく、味も美味しく頂きました。もう一つの目玉は新郎新婦のスティッチ人形が中に入った風船と写真付き寄せ書きTシャツです。YUZUは覚えたてのひらがなでお祝いの言葉書きました。TOMOは似顔絵を描いて祝福しました。式は恙無く終わり、それぞれの部屋で集会が開かれました。遅くまでお花おばあちゃんと新しい家族のmihiroちゃん遅くまで話していました。YUZUも頑張って起きていて疲れたかな?TOMOとTaichiは途中寝ていい夢を見ていることでしょう。本当に幸せな日でした。