親戚が集まりました

親戚が踊りおばあちゃん、おじいちゃんの家に集まったので、遊びに行きました。めったにお会いしないお客様に少し人見知りをしたYUZUとマイペースのTOMOでした。
御飯もいっぱい出て、お菓子もいっぱい出てお腹いっぱいの二人。sou君とKyouちゃん達も来て皆で大賑わいしました。途中外で少しサッカーをやりました。SOU君もYUZUもボールを蹴るのが大好きで二人して争いながら蹴っていましたね。寒くなって暗くなったので、家に入りましたが止めなければいつまでもやっていそうな感じでした。子供は外で体を動かすのが好きなんだなぁ
夜遅くなり、皆帰りましたがsou君だけおじいちゃん、おばあちゃんの家に泊まりました。お泊り大好きなんだね。また明日は忙しいので早く寝ましょう!