焼き芋を食べたYUZU

今日、YUZUは幼稚園でお芋を食べました。焼き芋を1個食べて、美味しかったようです。
少し前、お花ばあちゃんの家からサツマイモを頂きました。今年のお芋はとっても甘くてホクホク。少しこげた辺りが香ばしくとても心躍るお芋たちがたくさんです。
お家でも、幼稚園でもおいもを食べておならが出てしまうでしょう。
しかし、今日のYUZUは少しお腹の調子が悪いみたいです。夜もお腹が痛くて起きてしまいました。どうしたのか?珍しい事です。
そして、うがい薬でうがいをしている時、TOMOが間違えて飲んでしまいました。「のんじゃった」と・・・ちょっとちょっと。薄めたうがい薬でお腹が痛くなっていないので、とりあえずは大丈夫みたいですが、明日の様子をみてみましょう。いろいろありますね。