旅行2日目

朝は少し遅い時間7時頃に起きました。おじいちゃん、おばあちゃん達とSOU君たちはもっと早く起きていましたが、YUZUとTOMOは少し遅かったです。なので朝風呂は入りませんでした。食事をした後で、sou君のパパはご用事で先に帰りました。なので、うちの車に残り全員乗りました。ホテルを出て野島崎灯台の公園を散歩。房総の最南端で記念撮影をしました。YUZUとTOMO、sou君、Kyouちゃん達が公園内にある滑り台の遊具で遊びまくっていて、寒いのに汗だくになっていました。初めて見る遊具に子供達は楽しみを爆発させていました。昼食は「ばんや」に行き美味しいお魚達を食べて、小さな港を散歩。TOMOは溝の隙間に足がはまって転んでいました。簡単に落っこちてしまうなんて怖いですね。
帰りの車、みんなお疲れな様子で3回ぐらいトイレに行きましたが、頑張ってくれました。夕御飯は皆で食べましたが、YUZUが体調悪くなって風邪をこじらせてしまったようです。早めに帰って寝ましたが、夜うなされて2度ほど起きてしまいました。かなり興奮気味で、ちょっと頑張りすぎて疲れてしまったようです。明日は幼稚園代休の為、皆勤賞目指してゆっくり休もうね。