発表会とホテル

この日午前中はYUZUの発表会でした。オペレッタと言う音楽にあわせて踊り物語を歌うものです。演目はねずみの嫁入りでYUZUは雲の役。雲役は3人くらいいて一緒になって張り切って踊っていました。結構上手に踊り出来ていました。
歌も上手でしたね。YUZUはカスタネットで歌をうたっていました。毎日のように練習した成果が十分に発揮出来たように思いました。TOMOはおとなしくしてなくて、園庭で三輪車を乗り回していました。発表会が終わると少し園庭で遊んでから帰りました。
帰ると今度は踊りおばあちゃん、おじいちゃん達と房総へ旅行に出ました。車の前の座席は西日が強くYUZUはまぶしくて眠れなかったようです。3時間ほど車に揺られてお疲れ様でした。ついてすぐにお風呂と食事を取り、食べ放題で心行くまでたべました。SOU君家族も来て夜遅くまで遊んでくれました。初めてやったDSでYUZUとTOMOは疲れていたのかな?次の日はもっと楽しくなるかな?