親戚がやって来た1

この日は年賀状用のプリンタを買いました。年賀状の準備も万端かな。
そうしてお花おばあちゃんの家へ行きました。ママの従兄弟が遊びに来るのでその準備に行きました。先におばあちゃんのお姉さんだけが遊びに来ていてYUZUもTOMOも一緒に遊んでもらいました。YUZUもTOMOも楽しく遊んでもらいました。9時頃後着の親戚こ子供達がやってきました。小学校6年生のお姉ちゃんと2年生のお兄ちゃんと5歳のお姉ちゃんです。みんなおしゃべりで初め恥ずかしがっていたYUZUも徐々に慣れてきて一緒に遊んでくれました。TOMOは初めからすぐに馴染んでいて楽しそうに遊んでいました。あまりに楽しすぎて夜遅くまで一緒に遊んでいて、二人ともちょっと疲れてしまったかな?帰りに車に乗ったTOMOはすぐに寝てしまいました。YUZUはちゃんと歯を磨いて寝ました。偉いYUZUでした。また明日も一緒に遊ぼうね!