トーマスランドに行ったよ

この日は朝からトーマスランドへ行きました。TOMOが成長してから初めてなので、楽しみです。
早速着くとあたり全体がトーマスワールドで実物大のトーマスに乗り込んで遊んでいました。
YUZUもTOMOも大興奮の大喜びでした。
トロッコに乗って屋内を冒険する乗り物で、少し暗くなっている部屋に入った時TOMOがおお泣きしてしまいました。すぐに泣き止みましたが、怖かったのでしょう。また、その暗がりでハロウィン仮装をしていると写真をもらえると聞いていたので猫の帽子などかぶって写真ゲットしました。いい思い出です。
YUZUはボートに乗って山からぴゅーっと降りる乗り物で山から落ちる瞬間「わー」と言う声を上げてしまいました。ビックリしてしまったYUZUがかわいかったです。
最後にはトーマスランドから出て観覧車、メリーゴーランド、コーヒーカップに乗ってから帰りました。
帰りの車でYUZUとTOMOは寝てしまいました。でも車は大渋滞で夜遅くまでかかりました。みんな疲れたね。でも楽しかったよー