ピカチューと遊んだ

近くのスーパーにピカチューがやって来たので遊びに行きました。
お菓子のイベントでお菓子を買って記念撮影をしました。YUZUは嬉しそうにピカチューと並び、TOMOは緊張気味に立っていました。TOMOは見慣れないピカチューに近づくのはちょっと不安だったのでしょう。
3時のおやつはそこで買ったお菓子と鯛焼きです。お菓子の後は小さな水族館で熱帯魚の観賞。うちでも金魚買っているけどこれだけのお魚を飼うのはとっても大変だろうなぁと感心しました。YUZUは隠れている魚を教えてあげるとそれを見つけて喜んでいました。TOMOは基本YUZUのまねで、オウム返しが多かったです。そして、涼しい店内にすくわれた一家でした。