プールに行ったよ

今日は花おばあちゃんとおじいちゃんと市営のプールへいきました。おばあちゃんの家でお昼を食べ、浮き輪を膨らまし、出発です。午後のプールが始まる前についてしまい、少し外で遊んでから時間になり入りました。
子供のプールでYUZUもTOMOも元気いっぱい遊びました。プールサイドを走り回り、TOMOは二度転んでいました。監視員にも注意されても止めません。。。ビートバンを借りてバタバタしてみたり、水が斜めに噴出してる所をくぐって遊んだりしていました。大きいプールは深いのですがYUZUとTOMOも入りたがり、おじいちゃんとママで抱っこしたりして入ることができました。YUZUは結構怖がっていましたがTOMOはヘッチャラな様子でした。
プールの後、自動販売機でアイスを買おうとおばあちゃんがお金を入れたら、すかさずTOMOがボタンを押しました。すばやいTOMOですね。。。そして誰も食べたがっていないミントがでてしまい、おばあちゃんが食べていました。TOMOは帰りの車でぐっすりでしたが、YUZUは元気でした。初プール面白かったです。