サイクリングYUZU

この日は朝早く起きてYUZUとパパでサイクリングに出かけました。YUZUは慣れない自分の自転車でパパは自分の自転車です。初めての遠出でYUZUは少し緊張しています。自動車と一緒に走ったり人とすれ違ったり、駅前を走って電車を眺めたり、信号待ちで休憩して水筒を飲んだり。。。目的地の川について、朝日に煌く水面を二人で眺めました。とてもまぶしく感じたのはパパだけではないはず。YUZUも朝ごはん食べない出来たので、ちょっと疲れたかな?帰りも頑張って坂道登って頑張りました。自転車の運転は出来るけど、街中の走り方はこれから学習です。今度もまた行こうね。帰りにお土産でアンパンを買いました。帰ったら起きたTOMOに食べさせてあげましたけど、頑張ったご褒美でYUZUは2個食べたね。
目やにがひどいYUZUは朝起きて目が開きませんでした。そこで、午後病院に行こうとパパが連れて行きましたが、待てども診察にならず、途中で帰ってきました。なんだか損した気分。YUZUは自然治癒を待つことしました。YUZUもTOMOも少し風邪気味で咳を少ししています。明日はお花じいちゃんとおばあちゃん達と一緒に温泉旅行です。楽しみに四人揃って寝ました。明日は楽しみです。しかも朝早いから大変だー