さらに海に行く

今度はお花おばあちゃんとおじいちゃんを連れて海に行きました。この日は結構暑かったですね。海は23度で少し冷たいです。もっと熱くなると良いけどねぇ
さて、YUZUは去年浮き輪でよく遊んでいましたが、今回はボート浮き輪での遊びが楽しいみたいです。TOMOもボートが大好きです。おじいちゃんは泳ぎが好きでYUZU、TOMOと一緒に泳いでくれます。
風が強いひで、浜ではパラソルが風で飛んで折れてしまいました。おばあちゃんがそばにいてパラソルに襲われてしまいましたが、ライフセーバーの人が助けに来てくれて事なきを得ました。曲がってしまったパラソルは仕舞って強い日差しが当たります。パラソル無しでそう長くいられないので、2時くらいで帰りました。帰りはお決まりのアイスでみんなをクールダウン。珍しくTOMOも起きていてみんな勢ぞろいでアイスははじめてっぽいです。
家についてからみんなでピザ、パスタ食べました。アイスもジュースもたくさん飲んで食べました。
最後におばあちゃんの家で花火をしました。YUZUは雷ゴロゴロなって怖かったみたいでも、遠いいから大丈夫でした。今度も海いきたいと思っている2人です。