本日もポケモンバトル

本日も朝からポケモンバトルをしました。最近は少し飽きて来たのかな?本日も2回負けてあきらめてしまいました。YUZUも少し悩んでいるのかな?何故勝てないのかなぁってね。
今日は七夕のお願いごとで「ロールケーキを作りたい」というお願い事がありましたので、新しくしたオーブンレンジのお試しも兼ねて作りました。YUZUはケーキ作っている時ぺちゃくちゃおしゃべりしていて唾が入りそうです。唾入りのケーキはやめてね。でも、生地の混ぜ作業は一緒にやって重くて疲れるよぉと言って休憩しながら作ったよね。生クリームは少しおかしい状態だったので、購入したスーパーに電話したら新しい物を届けてくれて大変助かりました。それを使ってロールケーキは完成しました。YUZUとTOMOは美味しい美味しいとたくさん食べましたね。YUZUは自分で作っているので、美味しさもひとしおでしょう!
TOMOのオムツはまだ中々とれません。今日は上手にウンチが出来てよかったね!明日も上手におしっことウンチ出来るといいね。でも良く良く話を聞いてみるとまだウンチとおしっこの区別付いてないかも・・・