YUZUのプール

今週からプールが始まったYUZUです。初日YUZUは一人だけなかなか着替えなかったので、帰りに先生が「YUZUくんはプールが嫌い?」とママが聞かれました。そんなこと無いんだけどな〜本人に聞いてみると着替えるのが恥ずかしかっただけだよと教えてくれました。その言葉通り、次の日からYUZUはすぐに着替えてプールに入って楽しく遊んでいたようです。もう心配しなくていいですね。
最近は梅雨時期で天候不順。急に雨が降ったりしています。雨だとプールが中止になるので、YUZUも楽しみが減ってしまいます。テルテル坊主にお願いしようね。そういえばTOMOが行っているサークルでテルテル坊主を作ったね。ピカチュウのテルテル坊主で耳があります。かわいいテルテル坊主に毎日お願いしよう!してないかな?