遊びに来たTaichi

今日はTaichiが遊びに来ました。
Taichiはお菓子を食べた後にやってきて出されたお菓子にも目もくれず、YUZUとTOMOは真っ先にドーナツを食べていました。
YUZUの誕生日プレゼントをもらってYUZUは大喜びです。仮面ライダーのパズルとグラグラゲームです。パズルはYUZU注目の玩具で楽しく遊んでいます。パズルが完成すると嬉しいようです。TOMOはもらってすぐにゲームの部品を壊してしまいました。怒っても何にも聞いていない感じ・・・TOMOよ聞いてくれよ!
さて、Taichiのパパ、ママが持ってきた水あめで飴煎餅の作り方を教えてくれました。皆でやったら楽しいと思いましたが、結局親が頑張ってやっていました。Taichiも元気でよかったです。すっかり大きくなってビックリ。とてもマイペースで落ち着いています。YUZUとTOMOは常に暴れているのがとても対照的な感じがします。今度はゆっくり遊びに来てくださいね。