ママのお買い物です

今日はママのお友達の誕生日プレゼントを買う為にお出かけしました。
遠くのお店に行きました。お店は広いのでたくさん歩いたYUZUです。TOMOは眠くてベビーカーに乗りましたがうるさくてぜんぜん寝ませんでした。でも所々お店の商品を触りたくて降りたり乗ったり繰り返してました。そして帰りの車ですぐに寝てしまいましたけどね。YUZUは途中から帰りたいよ!と騒いでいましたがママの為に頑張ろうと約束してくれて最後まで付き合ってくれました。ご褒美じゃないけどガチャガチャのモンスターボールを買ってあげました。YUZUありがとう。そして夕御飯は近くのハンバーグ屋さんで食事しました。TOMOは寝起きで機嫌が悪くてあんまり食べませんでしたが、YUZUはキッズプレートをチキンライス以外全部食べましたね。チキンライスなんで嫌いなのかな?食べなれてないからかな?でもレストランでもじっと我慢して遊ばなかったYUZUはとっても偉かったね。パパとママの言うことを聞いてくれたからありがとうね。TOMOはお店を出る頃に元気になっていました。たくさん食べられなくて残念でした。