戦隊ショーを見に行った

本日は戦隊ショーを身に近くのスーパーに行きました。YUZUとTOMOにはバスに乗って行くよ!と言と言っていたのでちょっとした旅行気分でウキウキしていたに違いありません。バスに乗るのを楽しみにしていましたからね。そうしてバスに乗ってスーパーまで行き目的の戦隊ショーを見ました。YUZUはとっても怖がりで後ろの遠くからショーを見学。ほとんど隠れていて見えない状態でした。握手会も参加せず、怖がって終わった戦隊ゴセイジャーショーでした。TOMOは楽しそうに?見ており、最後の握手会も難なく楽しんでいました。でも帰ってきてYUZUに楽しかったのかどうか聞いてみると「楽しかったよ」と教えてくれました。ママは「ほとんど見てなかったよ」と言っていますが、YUZUが本当か、ママが本当かどちらでしょうか?
YUZUもTOMOも楽しかった事には変わり無いと言う事にします。