給食試食会

この日は、ママたちと先生のお話し合いがあり、役員さん等が決まりました。TOMOは話し合いの間玩具で遊んでいましたが、ほかの子と玩具を取り合ったり、小さい子をどついて泣かせたりして暴れていました。その為ママは先生の話がよくきけませんでした。その後YUZUの教室に戻り、希望した人だけ親子で試食会です。三人分頼んであったのでTOMOも満足げでした。薄味で量も丁度いい感じでしたが、来年になったら食欲旺盛なYUZUなので、少し足りなそうかな?YUZUは全部綺麗に食べました。TOMOも葉っぱ以外は食べ、終わった人から解散でした。お腹も満たされ、この日は天気も良かったので、園庭で三時頃まで皆と遊びました。一日保育と同じ位の時間になったので予行練習かな?YUZUは勿論ですが、TOMOも幼稚園慣れっこです。TOMOは一輪車や、補助無しの自転車を見つけては興味深々で乗りたがっていましたが。。。もうちょっと大きくなったらにしようね!YUZUは片足を乗せて蹴って進む乗り物がお気に入りです。たまに転ぶので膝小僧に、毎日小さな傷が増えていってるんですがやめられないようです。