入園祝いと誕生日祝い

この日はYUZUとTaichiの幼稚園入園祝いとお花ばあちゃんの誕生日が近いので、そのお祝いもしました。来る予定だったKeiおじちゃんは風邪でこれませんでした。
午前中はポケモンのバトルがあり、お店でバトルをして遊んだYUZUでした。もう慣れたものです。
その後お花おばあちゃんとお昼を食べてから自転車の乗れる公園に行きました。YUZUは自転車に乗り放題でとっても楽しそう。パパはその日の朝YUZUを抱っこして階段から転んで足を捻挫しました。だからYUZUたちと一緒に遊ぶことが出来ずごめんなさい。でも本当に痛かったです。
公園で遊んだ後ママの実家に行き、Taichi達と合流し夕食を食べました。Taichiのパパとママが一緒にお魚料理とケーキを作ってくれて料理の花を咲かせました。もちろんお花おばあちゃんの美味しい料理もありましたよ。
美味しいケーキも食べて子供達は満腹です。YUZUとTaichiは二人でつるんで遊んでいます。TOMOは極端に嫌われてこっちこないで!としょっちゅう言われていました。頑張って一緒に遊べるようになるといいね。
とっても楽しいお祝いになりました。