ポケモンカードの練習に行った

今日は一月に一回あるポケモンカードのお勉強会に行きました。YUZUは結構ルールを覚えていてお姉さんに褒められていました。YUZUはゲームを楽しんでいてゲームで勝つ事を真っ先に考えてしまう大人と比べてゲームを楽しんでる感じがします。YUZUを見てると単純にポケモンたちが戦って楽しい気分が伝わってきます。うれしそうな顔を見るとこっちもうれしいです。お姉さんとバトルして勝ったのでYUZUにご褒美あげました。家に帰ってからアイスのおやつを食べておうちでカードゲームやお絵かきをして遊びました。お風呂は泡風呂でしたのでTOMOがお風呂から上がった後にブクブク泡だっていました。最後に歯磨きしている最中またもやTOMOが寝てしまいました。歯磨きが終わった後のうがいはもう水を飲んでいるだけでした。抱っこして布団に連れて行くとぐっすり寝てしまいました。昼寝してないからとっても眠かったんだね。今日も楽しい一日でしたね。