みんな元気

今日はみんな元気になったので公園へお弁当持って行きました。お弁当持って一日中遊んでいます。お友達も来て一緒に遊びました。お弁当持って一日中公園にいるなんて、親はすごい大変だと思いますね。でもYUZUとTOMOは楽しい時間が何時間も過ごせてとってもうれしいでしょうね!
さて、沢山あそんだTOMOですが、昼寝もしてないからとっても疲れています。その疲れがとうとう歯磨きしている時に来ました。最近のTOMOはまあまあおとなしく歯磨きに応じます。そんな中、TOMOが歯磨きをしてもらっていると疲れ果てたTOMOは寝ていました。うがいもかろうじてして寝ました。TOMOもだんだん成長して来てうれしいですね。
今日の夕食でYUZUは自分で全部食べたようです。昨日の話分かってくれたのでしょうか?