おかえりYUZU

ママとTOMOでいつもの公園にいきました。今日は身軽なので三輪車で行きました。三輪車は大変です。かじが利かないので、操縦してもらわないと進みません。壁にぶつかりそうになると逆にきることはなんとかできますが。。。YUZUは?とTOMOに質問すると、「上で寝てるー」といいます。おばあちゃんちにいるよ!と言ってもいみがわからないようですね。。。YUZUは朝は元気におきてきたそうです。おばあちゃんのお友達が三人遊びにくる予定だったので、YUZUのお昼のお弁当を作ってくれたそうです。箸づかい皆に褒められました。おじいちゃんと種まきをして、公園でも遊んだそうです。帰りコンビ二により、ポケモンカードを買ってもらいよかったね。おばあちゃんと、YUZUで、「おとまりした日のおはなし」という紙芝居を、作ってきました。絵はYUZU、字はおばあちゃんです。なかなかよくできていました。送ってもらいかえってきたYUZUは、少し興奮ぎみでした。TOMOも嬉しそう。泣いてしまいましたが楽しかった、またお泊りしたいと言っています。ありがとうございました。