家遊びの日

本日は雨が降っていて寒い日です。この日は一日中家で遊びました。7時半に起きたYUZUは大好きなポケモンアニメを見て、朝御飯を食べました。その後はポケモンカードゲーム三昧。この日はダメージの数え方を覚えて少し成長出来たかな。今後はひらがなを上手に読めるなるといいね。遊んでいると抱っこするシーンが多くあります。TOMOはまだ体重軽いから抱っこも少し楽ですが、YUZUはもう体重が重くて抱っこするのも一苦労です。本当に大きくなりましたね。
TOMOの発する言葉多くなり楽しい会話が飛び交う事もあります。たまに自分のちんちんを叩きながら「チンチンチンチン」といって首を振りながら歌っています。でも顔は楽しそうに笑っています。
夜パパはサッカーに行きました。帰ってくるとママ達はお風呂に入って寝る準備をしていました。寒い日だからお風呂の時間は控えめにね!