おしゃべりTOMO

最近TOMOの言葉が増えています。いろいろ喋るようになり面白いです。トドちゃん(TOMOちゃん)と自分の事を言い、YUZUの事はズズくんと言います。なんでも「トドちゃんのー」と言って自分の物にしてしまいますが大体YUZUに怒られます。でも、「貸して」と言うと「いいよ」と言って貸せたりもします。二歳児には難しい気もしますが、、、スーパーでは大好きなバナナの横を通ると「トドちゃんバナナ食べたいなぁー」とアピールしたりします。TOMOはYUZUが大好きで、同じ色の洋服なだけで「ズズくんみたいーおんなじー」とニコニコしてかわいいです。そんなYUZUとTOMOは、最近とても楽しそうに遊ぶようになりうれしいですね。