YUZUの洋菓子作り

今日はYUZUが頑張ってママのお手伝いをしました。さつま芋のカップケーキを作ってくれました。YUZUは頑張って調理していたら失敗して指を切ってしまいました。結構痛かったようです。絆創膏でしっかり巻いていました。でも、その洋菓子はとっても上手に出来ていて、味もとっても美味しかったです。美味しすぎてとっても驚きました。YUZUは結構そういうお手伝い好きかもしれませんね。一人で作ったりするようになるかなぁ〜いい感じですね。
さて、TOMOはやはり風邪が長引いています。首が痛いのか曲がらないので、とってもかわいそうに感じます。夜になり、また熱が上がってきたので、座薬を入れて様子を見ましたが、なかなか落ち着かず泣きだしたりしていました。明日はまた病院へ行って様子を見てもらいます。心配ですね。