幼稚園とお買い物

YUZUは幼稚園に行きました。幼稚園では一人一人挨拶する時に先生から質問があり、それに答えているそうです。今日の質問は好きなテレビは?と言う内容だったようです。答えは「シンケンジャーゴセイジャーポケモン」と答えたそうです。今はテレビ番組の切り替わりだからたくさん見たい番組がありますね。
今日はパパの体調が悪く風邪気味だったので、灯油とポケモンカードを買って帰りました。ポケモンカードはYUZUがほしくておばあちゃんのお年玉を貯めてやりたいゲームなどを我慢してやっと買ったゲームのカードですが、一人分しかなかったので、パパの分として買ってYUZUと対戦できるようになりました。YUZUはゲームのルールを覚えるがやっとで、一生懸命覚えています。まだひらがなしか読めないので、いまいち意味が分かっていないようですが、カタカナが読めるようになればもっと分かってくるのかなと思います。今はパパとしか出来ませんが少ししたらお友達とやるようになるでしょうね。ポケモン人気はすごいですね。